菜の花畑結婚式

みなみの桜と菜の花まつり恒例イベント第16回菜の花結婚式

 

~伊豆最南端の菜の花畑で手作りウェディングをあげてみませんか?~
 

 

第13回菜の花畑結婚式写真です↑↑

 

結婚を控えているカップルの皆さん。

結婚はしたけれど式がまだというご夫婦の皆さん。

一生の記念になる結婚式を伊豆の最南端南伊豆町菜の花畑で挙げてみませんか?
 

~会場全体が色鮮やかな菜の花畑の中でのウエディングなんて普通、個人では出来ないでしょう。
我が南伊豆町での一大イベントの1つであるため、地元住民や観光客あわせて500人以上のギャラリーがあなたたちを祝福してくれます。絶対に、お2人にとって最高の思い出になりますよ。しかも、お2人の宿泊料・交通費・衣裳代や式会場の特設ステージ作成料等の挙式費用は全額主催者が負担いたします。~
 

 

第16回 菜の花結婚式

新郎新婦募集要項

◆資格◆

未婚で平成27年内に結婚を予定しているカップル、もしくは既に結婚しているが
挙式をすまされていないカップル。

2 両者の両親が結婚を認めたカップル。
3

当日挙式に参加する事ができ、前日の打合せ・リハーサルにも参加する事が
出来るカップル。

4

式中のお二人の写真等について各種団体・企業が観光ポスターの素材等を
目的として、各種メディアが報道・広告等を目的として、またアマチュアカメラマン
等が写真コンテストなどでの利用を目的として撮影し、各種媒体等で報道・広告
掲載等されることを了承するカップル。

上記の条件を満たしている応募カップルの中から、主催者である「みなみの桜と
菜の花まつり実行委員会」にて厳正な審査の上、参加カップル1組を決定します。

◆挙式日・場所◆
平成28年2月14日(日)

静岡県賀茂郡南伊豆町湊

日野地区菜の花畑 結婚式特設会場

会場付近の地図


大きな地図で見る

 

◆挙式の方法◆
牧師による人前結婚式
◆費用◆
1 挙式に係る一切の費用は主催者負担。
2 会場までの交通費(打合せ含む、往復)は主催者負担。
◆参加者特典◆
1 挙式前日1泊2日(参加カップル宿泊分)ご招待
2 記念写真贈呈
3 記念品贈呈

 

 《応募締め切り》

平成27年11月30日(月)

※参加希望の方はお早めのご応募をお願いします。

 

第16回 菜の花結婚式

当日スケジュール(案)

※下記の当日スケジュールはあくまでも現時点での案ですので、変更する場合があります。ご了承ください。

★菜の花結婚式 ~所要時間約1時間~

☆新郎新婦花馬車で入場

☆パートナー宣言(新郎新婦)

☆結婚誓いの言葉(新郎新婦)

☆結婚証明書へ署名(新郎新婦、立会人代表)

☆結婚認め宣言(立会人代表)

☆閉会の詞(司会者)

☆ウエディングケーキ入刀(新郎新婦)

☆新郎新婦花馬車で退場

●立会人:南伊豆町長、南伊豆町観光協会長

●観客:新郎新婦関係者、観光客、地元住民等約500人

◆参加申込◆

南伊豆町観光協会 にて受け付けております。

Tel.0558-62-0141

申込まれる方は参加申込書をプリントアウトし、必要事項を記入の上、申込書とお2人の写っている写真を添付して下記住所まで期限までにお送りください。

尚、質問等ありましたら下記メールまでお願いします。

住所 

〒415-0303

静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂157-1

南伊豆町観光協会 みなみの桜と菜の花まつり実行委員会
菜の花結婚式係 まで

申込書が必要な方は、南伊豆町観光協会事務局(Tel0558-62-0141)までご連絡いただくか、官製はがき等に「菜の花結婚式資料送付希望」及び送付先住所をご記入の上、上記住所までご送付ください。
申込書他資料を郵送させていただきます。

 

菜の花結婚式について質問等のある方はこちら南伊豆町観光協会へ。

ご質問・お問い合わせ

サイト下部お問い合わせフォームより