月次支援金に関する事前確認について

月次支援金とは2021年4月以降実施される緊急事態措置、又はまん延防止等重点措置に伴う

「飲食店の休業・時短営業」や「外出自粛等」の影響により、売上が50%以上減少した

中小企業・個人事業者等の皆さまに給付し、事業の継続・立て直しやそのための取り組みを

支援するための国による制度です。

南伊豆町商工会は月次支援金の事前確認登録機関となっております。


事前確認は完全予約制にて行っておりますので、ご希望の方は南伊豆町商工会

(0558-62-0675)までご予約お願い致します。


なお、予約なく来会された場合は対応いたしかねますので、ご了承ください。

 

※南伊豆町内に事業所がある中小企業・個人事業者等の方のみ事前確認させていただいております。

南伊豆町外の事業者様については対応いたしかねますのでご了承ください。

 

※すでに一時支援金または月次支援金を受給された方については事前確認は不要となっております。

※本会における申請代行支援等はありません。

 

申請受付開始日:2021年6月16日(水)

事前確認受付開始日:2021年6月16日(水)

 

 

※月次支援金の給付対象となるか等制度の詳しい内容は下記HPをご覧ください。
経済産業省HP 月次支援金

 

※質問等制度内容に関しては、上記申請者専用ダイヤルにお問い合わせください。

【南伊豆町商工会】TEL0558-62-0675

ご質問・お問い合わせ

サイト下部お問い合わせフォームより