リゾートライフのお手伝い 長田建設工業㈱

 

伊豆最南端の弓ヶ浜にて、50年に亘り建設業を行っており、年間20棟の新築・リフォームを手掛けております。伊豆での生活をお考えのお客様、是非ご連絡下さいませ。

ご案内

住所 〒415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊320-4
電話 0558-62-0313
FAX 0558-62-1214
Webサイト http://www.osada-home.com/pc/
Eメール info@osadakensetsu.com
担当者 営業部
長田 俊児
定休日 毎週日曜日
営業時間 9:00~18:00

 

施工例①:A

所在地:静岡県賀茂郡東伊豆町

発注者:民間工事

竣工:平成20年11月

 

施工例②:N邸

所在地:下田市

☆リゾートライフへのアドバイス
選んだ土地のハザードマップをチェックすること。
生活する場所の周囲の環境と先住人の生活を見て、自分達が納得出来るか否か検討すること。
生活する上で交通、医療、店舗などが車で行ける場所に存在するか否か。建設業者はその地の気象条件を熟知していることが必要。
完成後不具合が発生した時のことを考え、早急に対応出来る距離に会社があること。

施工例③

 

施工例③:S邸

所在地:弓ヶ浜
              海まで1分、潮騒がBGMです。

建物:木造二階建て
広いテラスとグリーンエリア・バーベキューが楽しみです。

ご家族:ご夫妻とご子息とお友達と週末のリゾートです。

1.リゾートライフを始めようとしたきっかけは?

20代の頃から海が大好きで、海の近くの景観の良い場所に家を持つ事が夢でした。
今回思いきって決断したのは、理想どおりの場所に巡り会えたからです。

2.この地を選んだ理由は?

目の前が海であった事。(以前からこの土地が欲しいと思っていました。)
病院が近い事。別荘としての利用が多い場所で、新しい住人の方が多かった事。
今までも伊豆は大好きな所で幾度となく通っていたので、親しみやすかった事。

企業情報

企業名 長田建設工業株式会社
代表者名 長田 芳郎

その他

地図


大きな地図で見る

ご質問・お問い合わせ

サイト下部お問い合わせフォームより