2011年11月アーカイブ

  

第12回菜の花結婚式参加カップル募集中ですnote

 

 

 

伊豆最南端の菜の花畑で思い出に残る

 

ウェディングを挙げてみませんか(*^_^*)?

 

 

 

 

地元商工会青年部員が全面的にプロデュースし

 

結婚式を大成功に導きますっup

 

結婚式に係るすべての費用は主催者が負担致します。(HP参照)

 

 

 

 

 

地元住民・観光客等あわせて500人以上のギャラリーがお二人を

 

祝福してくれ、感動間違いなしhappy02sign01

 

 

 

 

 

 

 彩豊かな南伊豆で最高の思い出を作ってみてはいかがですか?

 nanohana2.JPG

 

 

 

下記南伊豆紀行ホームページ「菜の花畑結婚式」内に詳細記載中…ぜひご覧ください。

  

 

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

  

南伊豆は秋の味覚伊勢エビのシーズンです(*^_^*)

 

 

南伊豆町では伊勢エビ祭りを11月30日まで開催いたします。

 

 

 

期間中南伊豆町内の民宿を町観光協会よりご予約いただくと

 

伊勢エビ1本お土産付きなどのお得を

 

ご用意しておまちしております(*^_^*)

 

iseebi2.jpg

 

 

南伊豆町商工会青年部プロデュースの菜の花結婚式応募締め切りもまもなく

 

 

お早めにご応募ください。。

 

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。