2011年10月アーカイブ

  

自慢の特産品が大集合(*^_^*)

伊豆大特産市in開国下田みなとが開催されます。

 

 

 

伊豆南部地域の地場産品を一堂に集めての展示

即売会です。

 

 

 

 

無料サービスとして、伊勢エビのみそ汁(先着100名)

             和・洋菓子ふるまい(先着300名)

 

ガラガラ抽選会・お楽しみ抽選会などの催しも行われます。

 

iseebi2.jpg

 

南伊豆からも各種店舗が出店をいたします。

 

開催要領

日時:平成23年11月6日(日)

場所:道の駅開国下田みなと⇒http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/map/map.htm

問い合わせ 下田商工会議所ホームページ⇒http://www.shimoda-cci.or.jp/

 

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

  

南伊豆町の中央公民館においてフェスタ南伊豆が開催されました(*^_^*)

 

2011-10-23 09.55.38.jpg

 

 

当日会場では伊勢エビのみそ汁を無料で配布したり、

 

南伊豆町と姉妹都市の塩尻市の野菜販売が行われました。

 

 

2011-10-23 09.55.54.jpg

 

 

また南伊豆町内のお店の出店も多数有り、会場は盛り上がりをみせていましたnote

 

  

抽選会なども行われ豪華な賞品が当たる催しもありましたscissors

 

 

 

 

次回フェスタ南伊豆をお楽しみに…

 

南伊豆町では伊勢エビまつりを開催してお得なサービスをご提供していますので、

ぜひお越しください。

 

iseebi2.jpg

 

開催期間は平成23年9月20日~11月30日まで

 

 

詳しくは南伊豆町観光協会

  

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

  

第12回菜の花結婚式参加カップル募集中ですnote

 

 

 

伊豆最南端の菜の花畑で思い出に残る

 

ウェディングを挙げてみませんか(*^_^*)?

 

 

 

 

地元商工会青年部員が全面的にプロデュースし

 

結婚式を大成功に導きますっup

 

結婚式に係るすべての費用は主催者が負担致します。(HP参照)

 

 

 

 

 

地元住民・観光客等あわせて500人以上のギャラリーがお二人を

 

祝福してくれ、感動間違いなしhappy02sign01

 

 

 

 

 

 

 彩豊かな南伊豆で最高の思い出を作ってみてはいかがですか?

 nanohana2.JPG

 

 

 

下記南伊豆紀行ホームページ「菜の花畑結婚式」内に詳細記載中…ぜひご覧ください。

  

 

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

  

南伊豆町の弓ヶ浜でアクアスロン大会が行われました(*^_^*)

 

2011-10-02 11.02.35.jpg

 

国立公園の弓ヶ浜を泳いで走っての競技にたくさんの人が汗を

 

流しました。

 

 

 

こ南伊豆町でこの大会が行われるのは今年で2回目となっており

 

参加者も増えて定着してきたみたいですscissors

 

 2011-10-02 11.47.55.jpg

 

 

当日は波も穏やかで大会に適した天候でした

 

 

波がじょじょに高くなってしまい…選手は苦戦した模様でした。。

自然相手の勝負は何があるか分からないsign01

 

 

そーいうのも楽しいですよねhappy02

 

 

 

南伊豆町では現在伊勢エビのシーズンを迎えており、

 

伊勢エビまつりを開催してお得なサービスをご提供していますので、ぜひお越しください。

 

iseebi2.jpg

 

開催期間は平成23年9月20日~11月30日まで

 

 

詳しくは南伊豆町観光協会

  

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。