2010年12月アーカイブ

  

第11回菜の花結婚式参加カップルが決定しましたup

 

 

 

本年度の菜の花結婚式カップルは……

神奈川県在住の木下幸次さん・伊藤由江さんに決定しましたsign03

 

 

たくさんのご応募をいただき青年部一同お礼を申し上げますsign03

 

  

 

 

 

式は平成23年2月12日(土)となっています。

 

 

 彩豊かな南伊豆で最高の思い出を作ってみてはいかがですか?

 

 

 

下記南伊豆紀行ホームページ「菜の花畑結婚式」内に詳細記載中…ぜひご覧ください。

  

 

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

伊豆観光圏統一ロゴマークの募集受付が終了致しました。

 

 

大変たくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)

 

なお、入賞者には直接通知がいきますのでご了承ください。

 

 DSCF0162.jpg

  

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

伊勢えびまつり閉幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

 南伊豆秋の風物詩…

 

 

 

 第33回伊勢エビまつりが閉幕いたしました

 

 

今年の伊勢エビまつりはいかがでしたか?

 

 

iseebi2.jpg

  

 

 南伊豆の春はもうすぐ…(^O^)?

 

来年もお楽しみにnote

 

  

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

  

第11回菜の花結婚式参加カップル募集受け付けを終了致しました

 

 

 

たくさんのご応募をいただき青年部一同お礼を申し上げますsign03

 

 

本年度の菜の花結婚式カップルの発表は

12月下旬頃を予定しています(*^_^*)

 

 

 

 

 彩豊かな南伊豆で最高の思い出を作ってみてはいかがですか?

 

 

 

下記南伊豆紀行ホームページ「菜の花畑結婚式」内に詳細記載中…ぜひご覧ください。

  

 

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。