2010年10月アーカイブ

 

 

 

 

 

第33回伊勢えびまつり開催中です\(^o^)/

 

 

 

南伊豆町の秋はやっぱり伊勢えびnote

 

 iseebi2.jpg

 

 

 

ぷりっぷりの伊勢えびを活造り・おにがら焼き・ボイルでお好みに合わせて調理致します。

 

 

 

そして大ニュースpapersign01

 

 

 

 

なんと南伊豆に泊まると伊勢えびが1本お土産に付いちゃう豪華企画も開催中ですsign03

 

 

 

 

こちらは先着900名様(大人のみ)となっていますので

お早めに。。sweat01dash

 

また詳しい企画要綱がありますので下記南伊豆紀行HPより

ご確認を…(*^_^*)

 

 

 

 

 

南伊豆紀行では伊勢えびまつりに協賛する民宿も

紹介しております。

 

 

 

 

秋のご旅行は南伊豆で…!(^^)!

 

 

   

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

フェスタ南伊豆開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

  

フェスタ南伊豆が開催されますnote

 

 

 

南伊豆町の青野川ふるさと公園を会場に

地場産品・塩尻市の特産品の販売等を行います。

(野菜・海産物・果物・植木等)

 

 

スポーツフェスタも同時開催ということで…

スペシャルゲスト…出演とか。。\(^o^)/

 

 

飲食販売コーナー・お楽しみ抽選会等々楽しみも

盛り沢山です。

 

 

日時 H22年10月17日(日)9時00分 

販売開始 9時45分~

お楽しみ抽選会 12時30分~

 

 

 

  yumigahama1.jpg

 

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

  

第1回南伊豆・弓ヶ浜アクアスロン大会wave

 

 

eye大盛況で終了いたしました。

 

  yumigahama1.jpg

 

 

 国立公園内の海でスイムヽ(^o^)丿wave

 

海岸沿いの道路で走るdash

 

 

みなさん南伊豆のスポーツの秋を満喫出来ましたか?up

 

最終戦は沖縄らしいですよ…(*^_^*)

 

 

 

 都心に近い南国でまた お会いできる事を楽しみにしています\(^o^)/

 

 他にも南伊豆の秋は楽しみいっぱい下記HPよりご覧ください。

 

 

みなみの桜と菜の花まつり、宿泊施設・おみやげ・地場産品・観光など旬の情報続々公開中!

yacht南伊豆紀行ホームページはこちらからyacht 南伊豆紀行HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。